ど田舎カメラ生活

2021年9月18日

最近は毎日朝6時に起きていたけど休日はやっぱり眠くて、9時まで寝てしまいました。Amazonから届いた無印良品のスタッキングシェルフ用の引き出しと白い布の入れ物を部屋に設置して、午前中はムフフという気分で終了。午後から車で札幌へ。液晶が割れてしまって修理に出していたmacbookを受け取り、札幌駅でお昼ご飯(大丸のサンルームという定食屋。健康食ぽくて良い。)を食べました。まだ二十五歳なのに、静かに和食が食べられるレストランが大好きになってしまったので、自分はもう若くないなと思う。無印良品でカゴを買ってそのまま倶知安へ。寮では村上春樹の「スプートニクの恋人」を半分くらいまで読みました。ここ最近喉が痛くてコロナじゃないか心配です。