ど田舎カメラ生活

2021年9月18日

一人で過ごす久しぶりの日曜日の朝はピーカン。散歩にでも行きたいと思ってたけれど、一人だと何もする気が起きない。昼ごはんにはカップラーメンとおにぎり(セブンイレブンで買った。)を食べ、夜ご飯には昨日買っておいたカップラーメンを食べた。体重がまた増えるのではないかととても不安。届いたスタッキングシェフルを設置してみると、散らかっていた物が整理されて部屋はスッキリしたが、なぜか子供部屋のような雰囲気が出た。なんだかスッキリしない気分。スプートニクの恋人を読み終わったら、文学系で攻めていきたい気持ちになったので、文章を勉強したい気持ち。

f:id:wecanbe:20210919222959j:plain

部屋