ど田舎カメラ生活

2022年1月10日

金曜夜から彼女宅へお泊まり、いまは倶知安行きJRの中で、突然またかきはじめようかなと思って、書いています。

 

最近の日々は、最高な彼女と付き合って、毎週土日は彼女の家にお泊まりに行っている。平日はやっぱりメリハリがなく、夜は特にすることもなく寝てしまう。

 

ただ、最高な彼女と出会えたから、今後の人生に目的意識を持つことができて、なんだかやる気はないけどやる気に満ち溢れている、とゆうか、今後が楽しみと思える人生に変わった。恋とは本当にすごいものだなと思う。未来が楽しみになるってまじですげえ

 

今のところ、2人の関係に大きな問題はないように思えるが、きっと色々問題にぶち当たると思う。でも、頑張って乗り越えていける、と思える相手だから、きっと問題ないでしょう!